ホーム / FIFA U-20 ワールドカップポーランド2019 注目選手11選

FIFA U-20 ワールドカップポーランド2019 注目選手11選



今週は、アンダー20ワールドカップが始まります。
新たな新時代の注目プレイヤーを発表します。


FIFA U-20 ワールドカップポーランド2019

2019/5/23(木)~2019/6/15(土)


[写真]インスタグラム

FIFA U-20 ワールドカップポーランド2019 注目プレイヤー


斉藤 光毅

わが日本の注目選手は「斉藤 光毅」選手となります。攻撃をけん引してくれることを期待します。
斉藤 光毅はU16日本代表でキャプテンをし、海外大会でMVPをとった実力者です。その経歴により日本代表を飛び級するまでに成長し、横浜FCでプロになり、そして試合にも出場している。今後日本を背負う注目選手です。





Gedson Fernandes、ポルトガル(ベンフィカ)

Gedsonは、チームを中盤の真ん中を得意とする重要な選手の一人です。彼はすでにフルナショナルチームで2試合出場しており、2018年から19年ポルトガルで最高の選手の一人でした。








 







Gedson Fernandesさん(@gedson_83)がシェアした投稿 -

Diego Palacios、エクアドル(ウィレム2)

Palaciosは2018年から19年のシーズンを順調に成長し、Willem IIで27試合に出場しました。その経験を今回の大会で生かしてくれることを期待します。そして彼の左足のキックでチャンスが生まれることも期待されています。



 







Diego Palaciosさん(@chiqui_palacios)がシェアした投稿 -

AgustínAlmendra、アルゼンチン(Boca Juniors)

Ezequiel Barcoとアトランタユナイテッドとの関係は、彼をアルゼンチンの20歳以下のチームの一流の名前にしています。これは、トーナメントで優勝するチャンスをも生み出すはずです。2018年から19年のシーズンの間、様々な時点で怪我が彼を妨げましたが、米国の海岸の外を見ると、アレンドラはボカの最初のチームへのジャンプに成功しました。ミッドフィールドの中央または右側で遊ぶことができるので、ポーランドにはたくさんのAlmendraがあるでしょう。



Cucho Hernandez、コロンビア(SD Huesca)

最新のラリーガシーズンで4つのゴールと3つのアシストで彼の名前を手に入れ、ヘルナンデスは主要なヨーロッパリーグの最初のチームのための最も多作のストライカーの1人としてU20ワールドカップに入ります。彼は組み合わせて、スルーボールの上に走ることができて、彼の足でボールを持って相手に挑戦しようとすることを恐れていない粋な選手です。彼が自分の形態をトーナメントに参加させ続けることができれば、それは南アメリカ側がグループプレーやそれ以降の分野でトラブルを引き起こす可能性を大きく高めるでしょう。


Axel Zagadou、フランス(Borussia Dortmund)

フランス隊の新進気鋭の才能のリストは、富の当惑です。transfermarkt.comによると、21人のプレーヤーの推定値は$ 167.41百万です - ばかげている。Zagadouはこのリストに値するいくつかの候補のうちの1つです。左足のセンターバックはドルトムントでの騒がしいシーズンの幕開けであり、ここで彼はいくつかの堅実なシフトを楽しんだがまた怪我といくつ​​かの悪いパフォーマンスに耐えた(特にバイエルンミュンヘンとの2回目の対戦で)。


Kang In Lee、韓国(バレンシア)

彼のパスやドリブルの能力に問題を引き起こす可能性があるトリッキーでシフティな攻撃のミッドフィルダー、リーはバレンシアの最初のチームへの扉をノックしている別の明るい見通しです。彼はこの最新のラ・リーガキャンペーンにわずか3回出場しましたが、彼はコパ・デル・レイとUEFAユースリーグの試合で走りました。彼がゴールやアシストの形で自分の権威をゲームに刻印する方法を見つけることができれば、それは韓国側にとって非常に良い前兆です。
ニュージーランドが才能の温床ではないかもしれないとしても、シンの最新のAリーグシーズン中に自分自身の名前を作った人です。5つのゴールと7つのアシストで、彼は最初のチームのために仕事を獲得する能力を示しました、そして、彼が海外の大きなクラブへの移動を得るための彼にとって次のワールドカップで彼にとって大きなチャンスがあります。タスマン海からオーストラリアを拠点とするクラブへ。


Alpha Dionkou、セネガル(マンチェスターシティ)

2001年に生まれたDionkouは、このコンペティションで最年少の選手の一人として主張をしています。マンチェスターシティの本に載っている右後ろは、最初のチームから遠く離れたところにいます。しかし、プレミアリーグ2のアクションでシティのU23でプレーした後、彼は確かに可能なワールドカップブレイクアウトのためのケースを作った。彼はまた、FAユースカップとUEFAユースリーグの大会で議事録を見て、ポーランドでの初期の役割の主張をするようになるでしょう。


ディエゴライネス、メキシコ(レアルベティス)

メキシコのウィンガーは、1月の移籍期間中にクラブアメリカからレアルベティスに移行しました。そして、彼がLa Ligaを降り注ぐのをやめ、12回の出現で1回のアシストしか行わなかったが、スペインチームが彼を新しいチームとレベルに引き上げるのは当然のことだった。U20コンカカフ決勝であまり良くないと思われるメキシコがこのトーナメントで何か喜びを持つことになれば、それはおそらくLainezを通してやって来るでしょう、そして彼が最後の3分の一に貢献することができるものです。


Vitaliiミコレンコ、ウクライナ(Dynamo Kiev)

ウクライナで最も経験豊富なプレーヤーの1人、Mykolenkoは、この年齢層に集中して参加することができる質の高い見込み客です。彼は過去の全シーズンでDynamo Kievに2,600分以上を記録し、チームの最高の選手の一人です。彼はすでにウクライナのために彼のベルトの下で2、3の完全なチーム出演で、彼は米国の金曜日のグループ開幕戦に先んじて気をつけるべきプレーヤーです。

関連タグ