ホーム / / / 上田綺世は大迫勇也の後継者になれるか?

上田綺世は大迫勇也の後継者になれるか?


上田綺世が遂にA代表デビューしました。コパアメリカでかなり評価を落としましたが、十二分にやってくれたと思います。



上田綺世の特徴

オフザボールに長けて、良いポジションをとることに非常に長けています。上田綺世がいたら得点が入ると言われているだけあって、得点チャンスを作るのが非常に長けています。


上田綺世の課題

コパアメリカで上田綺世がゴールを決めていれば結果は違っただけあって戦犯にされそうな結果をだしてしまいました。しかし、それは上田綺世がゴールに絡むシーンが非常に多く、あとはゴールだけといったシーンが何度もありました。これは上田綺世のオフザボールに長けているからなのです。

課題のゴールができるようになれば上田綺世は今後A代表に定着できる可能性は非常に高いのです。


前田大然と上田綺世の比較

前田大然と上田綺世を比較した場合、森保一監督は上田綺世の方を高く評価しているはずです。前田大然が永井謙佑の後継者になりえる可能性は非常に高いですが、川又堅碁の後継者になる可能性も高く、前田大然がA代表に定着するまでには、まだまだ時間がかかりそうです。現在は、上田綺世の方が評価は高いと思いま。


上田綺世に求めるの酷

まだプロデビューもしていない大学生に結果を求めるの酷です。今後鹿島アントラーズで結果を出せば、大迫勇也の後継者になれる可能性は非常に高いです。まずはプロデビューして、Jリーグで定着できれば確実に日本を背負ってくれるFWになることでしょう。


上田綺世のプロフィール

生年月日: 1998年8月28日 (年齢 20歳)
生まれ: 水戸市
身長: 182 cm
体重: 76 kg


関連タグ