ホーム / 鈴木唯人の経歴と年俸を徹底攻略!

鈴木唯人の経歴と年俸を徹底攻略!

 


鈴木唯人の経歴と年俸を徹底攻略!

大注目の若手選手「鈴木唯人」すずきゆいと、suzuki yuito選手を経歴を紹介したいと思います!

 

鈴木唯人選手の経歴は?

2001年10月25日

神奈川県 葉山町生まれ

身長175 cm

体重70kg、

利き足は右利き

 

U-18サッカー日本代表

U-21サッカー日本代表

U-23サッカー日本代表 

 

所属チーム

清水エスパルス

ブレンビーIF(背番号28番)

 

鈴木唯人の年俸は?

21歳:67600ユーロ(日本円1100万円)ブレンビー IF 

 

21歳時の年俸は約1100万円でした。同世代の年収を圧倒していますね!

 

プレースタイルは?

身長175cmと大柄ではありませんが、肉付きのよい体格と高いフィジカルを活かした攻撃的アタッカーです。この肉付きはサッカー選手として理想の肉付きですね。

なかなかこの体格になれない選手が多い中、素晴らしい体格の持ち主だと思います。 

フィジカル系の選手でありながら繊細なボールキープ、ポジショニングが売りの選手となっています。特にポジショニングは目を見張るものがあり、そこからのキープ力はイニエスタを彷彿させるものがあります。利き足は右利きですが、左足でも強烈に蹴れることと、躊躇なく左で蹴るので左のキックも得意としており、実際ゴール数も左でのゴールも多いのが特徴です。現代サッカーらしい得点力も備えた10番タイプの選手です。

特に目を見張るのはポジショニングと思い切りの良さですね。

 

子供時代の鈴木唯人選手は?

子供時代の鈴木唯人選手の経歴ですが、横浜FMプライマリー追浜(葉山町立一色小学校)、葉山中学校を経て、市立船橋高校となっています。

横浜FMは名門ですが、中学生の進路が不明です。

経歴を見る限り、ひょっとする中学生では無名選手と思われます。トレセンは良くても県トレセン止まりだったかも知れません。

高校は名門市立船橋高校」に進んでいますが、無名選手としての入学と思われますので、特待生ではなく普通の入学かも知れませんね。

それでも越境留学をしているのと市立船橋高校のセレクションに合格しているわけですから、能力が高かったのはいうまでもありません。実際、18歳で清水エスパルスに加入しているのですから高校では化け物扱いだったことでしょう。

あのポジショニングを見ると、高校で開花したというのは信じられません。小学生から有名でもおかしくありませんから。もし中学生まで無名だったとしたら、とても地頭が良いのでしょうね。

 

関連タグ